arrow's memory

カウンター

プロフィール

arrow

Author:arrow
「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

フリーエリア

変なURLの貼り付け防止のため URLを張る方は『http』をはずしてから 貼り付けてください。 ご理解とご協力をお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<Lv.0>ツアー予定表

現在未定・・・

検索フォーム



arrow:調教100

最近はプルルームの育成をしたりしていましたー
50前半だったのでパピー育成から開始して、
チェリッシングで回復したりしていたら、調教がやっと100になりましたー
20130326023700_R.jpg
すごく、長い時間がかかりましたが
とりあえず、これでarrowのスキルが完成しましたー

プルルームの方は、パピー→ワイオル→アナコンダの順番で育てて
70まで上がりましたー
20130412031916_R.jpg
これで、今度からスキル上昇20%UPの魔法が使えるようになりましたー
今度コレを使ってスキル上げ試してみますかねー
では、またー

2013年 間違い探しイベント

少し前のことになりますが、カドゥス湖でカッシーを捕獲するために
数日間カッシーの巣に篭ってきましたー
結果メスが小さいの1匹と卵3つ、オスが3匹手に入りました。
20130316200650_R.jpg
オスは3匹ともほとんど同じサイズで本当は小さいのが欲しかったのですが
なかなか出なかったので、諦めることにしました。

現在メス卵3個とオス2匹余っているので、もし欲しい方がいたら声をかけてください。

ここからはつい最近の出来事です。
今年もエイプリルフールイベントで間違い探しイベントが開催されました。
今年も10個の間違えがあちこちに配置されていてヒントを元にあちこち走り回りました。
20130316200651_R.jpg
今回のヒントはどちらにも当てはまりそうなヒントがあったので勘違いして
結構苦労しました…

ちなみに、今回の報酬は邪神(旧フィニュ)のペンダントでした。
また、保存用のために数週することになりそうです。
では、また~

スローリム平原探検

新しくスローリム平原とカドゥス湖が実装されましたー
今回は中級者向けのマップのようで砂漠のように
レベル100超えているような敵がそこら中に居るわけではないので
探検が結構安全に行えました。

今回はサイやアリ色違いの牛などの新グラフィックの敵が結構実装されていましたー
アリは30匹討伐すると報酬がもらえるクエストがあったり
蟻塚にいるボスのルートを取るとクエストが進行して
銀行枠が3枠増やせたりするようです。
20130305231729_R.jpg
とりあえず、蟻塚の方は大混雑していてルート取れる状況ではないので
また今度改めて行ってみようと思います。

カドゥス湖の方は結構水中が多いマップで水泳持ちのキャラには楽しそうなマップでした。
こちらのエリアはまだ少しだけしか探検していませんが
フタバスズキリュウみたいな敵がいました。
この敵はPETにできるのがいるようですが、現在不具合でPOPが停止されているようで
入手することはできませんでした。
不具合が修正されたらPET捕まえに言ってみようと思います。
では、また~

グラジオラス装備染色可

2.2Mで売られていたグラジオラス装備を買ってしまいましたー
20130219000251_R.jpg
今は忙しいので落ち着いたら染色して遊ぼうと思います。
どんな色にしますかねー
では、また~

スネークラーヴァ育成報告

先月から続けていたスネークラーヴァの育成が期間内に無事終了しましたー
今回はウロボロスを目指していたので90まで頑張りました。
20130120011809_R.jpg
今回はあちこち育成場所が混んでいたので、
最後の方は、初めて宮殿のガーゴイルロードまで育成しに行きましたー
黒骨とかと違ってギガスが走ってくるとかないので
回復さえ間に合えば安全に育成できる場所でしたー

その後、進化させて知り合いのウロボロスとサイズ比較してみたのですが…
20130120033954_R.jpg
ほとんど同じみたいです。
すくすくのPETは前回のオークからサイズ固定なんですかねー

とりあえず、期間内の目標は達成したので後は
100にあるダークフレイムブレスを目指してのんびり進めようと思います。
では、また~

Copyright (C) arrow's memory All Rights Reserved.

